彼ら、どこにでもモノ置きま(魔)す。
物置き魔!!笑

だからイスとかに何も置いてなければ
ジャンバーが置かれてく、今なら。

彼が来てから


2人の趣味が登山とサイクリングだから

物は増えた。

管理できる量を心掛けてます

趣味のものは大事だから増えても管理できたら良いと感じる。


彼はハンガーはまちまち。

私はマワハンガーで定数管理。

彼にハンガー全部一緒なんてやったら逃げ出すだろなぁ 笑

私が逆なら毎日モヤモヤするからニコニコ


彼は物置き魔で、私は片付け魔。


色々正反対なとこがあるんだけど

だからシステム考えるのが面白いし

単純に彼の生態を見るのが面白い。


どんな箱や収納用意しても

その横に物を置いてく 笑


収納にいれるとか彼は苦手。

そりゃそうだ。どう見ても

型にハマりたくないタイプだもの。


今そんな彼との暮らしで

私も落としどころ探して暮らしマニアとなっています。

あと、加湿器を台に置いて使いたいけど彼は必ずその台から降ろして床に置いて加湿器を使う。


だから、私はそれは彼に合わせますニコニコ


本当はキッチンツールもしまいたい気持ちあるけど

2人で分かりやすい を今は重視。

彼もキッチンには立っていて欲しいから。


私は、2人でキッチンで会話したり洗い物しながらコーヒーおとす時間が大好き。


色々あるんだけど

ふたりの暮らし悪くないうさぎのぬいぐるみ


私も彼もね

人との暮らしは無理だと感じていたのですが、そんな2人でも暮らせてます。


だから、付き合うとこうなるかなぁとかで頭で悩んでる方がいたら

付き合ったらなんとかなるし

なんとかなっていきますから

思い切って踏み出して欲しいなぁ。


私今嫌われてるけど後輩に。


それでもなんとかなっていく。


色んなことはなんとかなっていくから

今何を大事にしたいかだけブレなきゃいい。


私は家庭と安堵感がベースで第一優先。


仕事より家庭や暮らしが大事です。