今日は雨。
夜勤明けでした。
彼は入れ替わりで夜勤のため
今日はひとり。



この椅子に自分の好きをたくさん
置いて、選んでくださいシステムで
私を労わる。

蒸気でホッとアイマスクと
マンデリンのコーヒーと
漫画は使ったから写真に写ってませんキメてる

とにかく頭の中のぜんぶを
許して、ノールール採用。

〜しなきゃ をゆるめて
〜しよう にする。

時間だからこれしなきゃ をゆるめて
思うまま過ごしてます。

8月になり
私がお世話になった講座が終わり
今は振り返り中。
きっと残りの今年数ヶ月、わたしの人生まだまだ変わる気がします。

自分知っていくと
自分の可能性たくさん見れる。

わたしは亀だったのにうさぎになろうとしていたから、ややこやしかった。
今は亀🐢の私を許してます
いきなりは許せなかった、私はウサギ🐇だって。
出来ない自分認めたら
周りの愛をめっちゃ感じるようになり
今は幸せ。

さて、まだまだ自分時間満喫しよう。