パートナーが大事だから

パッと思ったことは

ウザいかなとか考えず


長文であろうと送ります。

言葉に出来てなくても伝えます。

思った返答欲しくなるのが怖くて

伝えにくいって感じる時は

チャレンジ精神で伝えます 笑

そしたら伝えれたことがGoleだから

自分を褒めてしまうのです💕



彼が、どう思うかは彼次第。

だから、伝えたいことは伝える。

それを我慢したら私潰れてしまうと思うくらい、伝えるのが好き。


人生何があるか分からないなら

我慢してネチネチ遠回しに伝えるくらいなら、軽やかに伝える癖をつけてたい。


残りの人生

好きな人や大切な人に

ためらわず思った大事な気持ち

伝えれたら超幸せですよね。


こいつ、重い!なんて

思う人は縁がなくなるだけ。


私もたった今

彼が愛しいなと感じたため、

ウザいかなと思ったけど

いつ会えなくなるかわからない世の中なんだから

伝えました。


さー、そっから先は

もう彼の受け止め方が在るだけ。


計算しそうになるけど、しないで

素直に送ってみよー言葉を。


私は今送りました。

彼にどう思われるかは

やっぱり気になるが

今の気持ちは生物だし

送りたいなら送る。

そもそも、送れる勇気出せた自分成長するんだから、結果はもう出てる✨


相手に伝わったかより

まず言葉にしなきゃ伝わらない。

最初に自分から愛を放っちゃおー❣️