12月は激動でした。


講座始めたり

彼と別れたり


でも、新しいご縁にも恵まれました💕

ビックリ。




正確に言うと

すぐ近くに自分を大切に大事にしてくれていた男性が

すでに存在していていました。




別れは辛かったけど単純に

どんなパートナーシップがわたしには合うかを分かった機会になりました。



わたしがやりたいことを

実現させてくれるパートナーに

ようやく気がつけました。


そのパートナーは

仕事あれこれ出来ず本当に要領悪いんだけど、なぜか安心感を与えてくれます。

私は今まで男らしさを

求めていたけど

男らしさって何か考えてもあんまりピンとこなかった。


もし決断力がすごくあってグイっと引っ張るのが男らしさなら

逆に私焦ってしまうかも、、、

私はのんびりな私を愛情持って見守って笑って欲しいんです 笑

だから男らしい人は素敵だけど

わたしの優先順位には入らないのかもしれません。


この決断も勇気がいったなーぁ🥲

今もよくこんな選択したなと自分にビックリ。




時には怖いけど

どん底の後に幸せあるし

そこまでいくにも

時々見失うけど

見失っても数日間。



絶対抜け出せる。


自分に正直に生きたほうが怖いけど

楽ちん。

受け入れてくれる人がいることをどんどん知れて✨