最近の変化。


35歳、もー少ししたら36歳。



最近生理の2週間から1週間前になると


涙出てしまう特に夜。

八つ当たり。主に親友に😿マジごめん💦

彼氏にイライライライラ。

余裕なくなって彼氏に対し負けたくないって

感じて、全く素直さなくなる。素直になりたくない気持ちになる

思ってもない言葉が口から出て行き、涙出る

だから世間話し出来なくなる💦

ひがみMAX

どう頑張っても寂しくなり良い方に考えれなくて、切り替えできない

かまってほしすぎるけど、構われたら構われたで八つ当たりしちゃう




こんな状態↑😣


だから自分嫌になっちゃって涙さらに出たり。




結構辛くて。いつもの自分と違う感じがして。

いや、もちろん含めて私だけど 笑


今日婦人科行ってきたんだけど


身体に不調あったりしたら

早めに行くのなんも恥ずかしい事じゃないと思うウインクだから少しでも何か気になったら

早めに相談してくださいね


結果的にはもう少し様子見ますが

社会生活に影響は出てないから。



近しい人に強くあたるし

ネガティブになるし波があるし

普通に言われた言葉に激怒して感情保ちにくい感じで、、、。



これは彼氏にも伝えました。

だから病院行くわと。


いろいろ変化の出てくる年齢なのかな

ホルモンバランスに苦戦してます😣


カフェインやめたほうがいいのかなぁ。



なるべく自然に触れたり

甘いもの食べたい時は美味しく食べたり

溜め込まぬようにしたり。

今日ダメな日だ🙅‍♀️って伝えたり

工夫したりしてます。


しかも忘れちゃうんですよね

なんでこんなに窮屈で辛くてひがむんだ?って。

あっ、、、生理前かぁって。



生理前と分かってからは楽になりましたが

分かりにくい彼氏の表現に辛くなる→比べる

悶々としだすの負のループだったから


深呼吸、海に行く、彼氏に勝とうとしない

イライラし出したらLINEも控える

など、八つ当たりしないように

調整。



いまは身体冷やさぬよう気をつけて

漢方飲んでますニコニコ