片付け好きで
モノ少ないのが好きだと
ぶつかる❔あるある問題。

同居者や家族など
近しいひとのモノの多さが気になる🤦

私は彼のモノの多さに
同棲したらどうしようと思ってて。


でも彼をコントロール出来ない。

ただ、私が出来る事をしてました。

私が自分の家のモノを減らして
心地よさを味わう

私はモノ少ないのが好きと
私の意見を言う

引っ越し前提で断捨離する



先日彼が 片付けした。部屋の。
1年間付き合って見てきたけど
片付けなんぞしたの見たことない彼が
部屋綺麗にしはじめ
マジびっくりしたアセアセ

あの、、、、( ´゚д゚`)

彼片付けれる人だったらしい。


私は彼が全く片付け出来ない人だと
思ってたから。


人間って面白い。

まさかの彼の1面に
これからの時間が楽しみになったニコニコ
まだまだ知っていく楽しさ(*^^*)


あとね
自分の部屋でたくさん
モノ少ないすっきりした暮らし
じゅーぶん楽しんだ。
満足。


たから逆にモノに対して
多くても少なくても
笑って暮らせたらいいやと
少しこだわりなくなったのー!!

この自分の変化にびっくり。

私はモノ少ないのが好き。


好きは自分の中で
まずは進めて
人をコントロールしないこと。


好きは大事。だけど好きな物事を
自分の中で
大事に出来てれば
その 好き な状態じゃなくても
幸せ感じれるんだと知れた。


彼が教えてくれた(笑)

人って面白いなー。