一昨日キャンプ行ったら
総勢大人10名、子供5名
いや、もっといたか、、、?(笑)
しかもメンバーも結婚してる人いたり
はじめましての人いたり
カオス。
車中泊して。

大自然でゆっくりできて幸せだったなニコニコ


今日は、回復の日。

私はHSPのため、大人数の次の日は確実に疲れくるので。
とゆーか私がこんな人数のキャンプに参加できるなんて、親友からすると
奇跡だよとのこと(笑)

少し私も変わってきたのかな😉


最近は
色々あるけど

辛い気持ちとか
太るとか
後悔とか、問題。

そうゆう類いって悪いこと❔


後悔しても
病気でも
きっとその体験や経験があるから
人生楽しいんだよね。



(長い)人生のなかで
何もつまずかない人生なんぞ
確かに楽しくない。


だから
後悔してもいいし
太ってもいいし
問題あってもいいし

自分が許可できてなかったことを
緩めていくと
本当に変わる感じがする。

私みたいなタイプは特に。

ルール多くて幸せになれなかったから
今は怖いけど
ひとつひとつルール外しをしてる。

後悔も病気も悪いことじゃない。

そう感じれたんだよなぁ本当に。

それでも絶対周りにいてくれる
人たちがいると思う。