今日はお部屋の模様替えしてみた😊

モノ少ないとササ~っと出来ちゃう
この身軽さがたまらない。



ヨガマットでストレッチの図。
ヨガマットは基本敷きっぱなし。



明日は断捨離して自由になろー!
モノに対して 決断 しよう。
人間関係や、パートナーシップでは
先が見えない不安もあるから


モノから思考をスッキリさせよう。


辛いって思うとき
今の苦しさがずっと重々しく続くって
考えて苦しくなってることに気がついた。



先が見通せないのが不安だ!
私みたいな性質は先が見えないのが
モヤモヤして仕方ない。

でも、今どうしようも出来ないこともある。

だからか


『どうでもいいや』『どーせさ、、、』『ダメになったら、、、』みたいな
投げやり発言をしてまう笑い泣き
これは良くない🤦
分かってるのにやってしまう自分の弱さよ。


感情の浮き沈み激しいのも認めて
先を急ぎそうになったら
それでも大丈夫と自分を許していく訓練中。

今弱いなぁ🤔


そんな自分客観的に、見つめてあげよう。


明日はモヤモヤしてるぶん断捨離
大胆にやろーかな😁