空を眺めながらソファーに座ってる。

今大問題起きてるけど。

以前ならコロナあってもなくても
こんな風に時間を過ごせなかった


なぜなら


問題起きたら人の顔色気になるから
携帯をちょし続けたり
あせあせしてSNSでとにかく
情報を得続ける


なにもしてない自分は価値ない的な思考。
0か100か思考だったから
何か充実させるための断捨離、掃除。


ただ座るなんて
絶対なかった。
1日がなんもしてないで終わるのが怖かった。



正直今はいちいち堕ちてたら
身が持たない

だから淡々と過ごしてます
逆説的ですが
どうにかできる、なると分かってるから
今はどうもしない。



問題あっても
ただ空を眺める
問題は消えないけど
なんとかなるなと思わせてくれる気もする


私は弱い部分いっぱいあるから
かっこよく立ち上がれないです

だからあせあせするより
今は弱さ認めて
あえてなにもしない。




窓際に大好きな宝
コーヒーミル!!
大好きな空×宝の コーヒーミル
贅沢しかない

問題あっても
贅沢。


このコーナー、、、
なんとも言えない家電の可愛さよ💜
サーキュレーターの名は
まる坊 だよ~



部屋にいたら愛しい場面、場所が
結構あるなぁ

問題は全く消えてないけど
愛しい場所感じれるから
大丈夫。


なんとかしようと躍起にならず
今は1度力抜こう

以前はそれが
全力じゃない、中途半端、逃げって
思ってたかも。

なんもしないのは
逃げと思ってたけど

今回は違うと感じる

周りじゃなく
自分のために
なにもしてない


また動くべきとききたら
動こう