ようやく書ける~!


ここ数ヶ月『怒り』の感情に大忙しで

怒りを通して自分と向きあってた。



怒りが爆発してしまい

公園に逃亡して桜見ながら泣いてたもやもや

上見て泣いてた照れ(笑)




怒りを怖がらずパートナーさんに伝えて

(冷静に伝えました~!)

その後気まずかったですが🙄



伝えて感じたのは


伝えても嫌われたりしない


伝えても分かりあえないことはある。

でもそれでいいってことキラキラ



パートナーシップで悩むとき私は

相手の領域に入り込みすぎてる。




例えば彼の仕事、彼の部屋、彼のお金、彼のプライベート、彼の住む都会のコロナ



それらに不安感じても

相手の領域だから

私が考えても全部は解決しない。

一緒に話し合うにしても

私の思い通りにいかないことのほうか

多いわけで。


そもそも

違いがあって当然。



そうゆう

私の領域じゃないことに悩み時間を

使い過ぎてました。



彼に怒りぶつけてしまったけど

彼はヒョーヒョーとして分かったよと

言ってくれた


結局は条件云々より

自分が彼といたいんだなぁって。

くだらんことで笑いあえる時間が幸せ。