3月下旬から

大開運日と言われた31日も

エネルギーが停滞してて

なんだかモヤモヤしてました。



今日フッと『抜けた♥️』と感じたので

やっぱりモヤモヤしても

出口や光は、かならず在ると実感。


モヤモヤした中でもやってたこと。



💎何もしない時間にもOKして生産性全くない

     時間過ごす

(私はこれが難しくて笑い泣き内観したりしてないと良質な時間過ごしたと言えない気がして💦)



💎ただただ音楽聴く

    今好きなのは Ninomiya Ai さんのカバー

     洋楽も好き。




💎ちょっと食べる物に気をつける

      逆にしっかり、食べたり。

      肉たくさん食べたり。



💎髪型ポニーテール

     気分転換!


💎不安もイライラも受け入れるトレーニング。    (HSPのため夜勤明けは特に刺激に弱い)

  イライラし自信なくなって やさぐれた

自分発動してました

色々やろうとしたら苦しいから

だから今日は思いきって

やさぐれた時内観するのでなく


ま、ん、が~♥️♥️

マンガ♥️♥️

を読んでたニコニコ



めっちゃおもしろいハイキュー!!

35歳再びマンガにハマる(笑)




怒りもモヤモヤも受け入れながら

上に書いたことしてました。


やっぱり魔法はなくて(笑)

ただ淡々となにかやったり

やらなかったり

みんな、そうやって工夫して生きてるんですよね。


苦しい時間あるけど

魅力的だと思うそんな感性も。



そしたら


大事なこと忘れていたことに、気づいた。


それは


『笑えること』


パートナーシップ深めるのも

より笑い合いたいから。

仕事やめることも

より自分の人生進みたいから。




なのに悩みにばかり目が行き

周りと比べ

いっちばん大事な

笑える、笑いあえる幸せを忘れていた!



~しなきゃ
⚪⚪してほしい
⚪⚪してないと



こうゆうことに
こだわりすぎてたえーん


『まいっかぁ!』って今日想えて(笑)


単純になれ私!

大好きなら好きでいればいい(条件で見ない人を)


大好きなら、すればいい何でも。

大好きならマンガ読めばいいし

大好きなら表現すればいい


難しいこと頭で考えないでよし。


落ち込んだら


クヨクヨ→ジワジワ→むくむく→どっかーん♥️♥️→ワクワク


クヨクヨ~ワクワクまでの道のりが

人間味あるから

すてきだぁ。