リアルタイムなパートナーシップについて。

LINEで
『明日(今日)話すけど、すごくいやなことがあった、、、』と彼より。

いつも職場のことで、こうゆうLINEこないから
仕事ではなさそう。


今日は2週間ぶり以上に逢いますが
すごくいやなことがあったみたい💦
きっとパートナーシップに関わる何かが
あったっぽいなぁ。



今バスに乗ってて時間に猶予あるから
まずは自分にご褒美!
セブンのグァテマラブレンド今日はラージサイズを🎵

まずは彼の話をしっかり聴く。

正しい/正しくない
勝ち/負け
普通/普通じゃない

⬆️

この価値観はしまって。


違いは受け入れる
意見は伝える
彼はどうしたいのか
解決策を考える


今私が悩んでも仕方ないや。

今日会ってから悩む必要あるなら悩む。

彼はいつも予想外だからなぁ。。。

何があってもまずは決めておこう🎵

結局最後はうまくいく
パートナーシップがより深まった

さぁて、どうなるか
またご報告します。

まずはバスの中からの
雪景色をしっかり焼き付けて
癒されよう💜

バスで春と冬のグラデーションな
今しかない北海道の贅沢な景色を味わって
セブンのグァテマラブレンドコーヒー
音楽聴いて
まずは私自身を整えます


職場の👨から
ホワイトデーにこんなに素敵なお返しを
頂きましたイエローハーツ
コーヒー好きと知っていてくれ
コーヒーにまつわるモノでした🎵