最近、収納グッズにまったく興味なくなったなと気付く。

だからかな??  

100円ショップや無印に行く機会も減った。
コロナってのもあるかな~


今はひとり暮らしだから
どんどん、そぎおとしてます(笑)
今日はパンプス手放し。

最近、無印の物も結構手放した。
ゴミ箱など。


今はアクリルのティッシュケース使ってるんだけど、いちいちティッシュを
詰め替えすることに疑問。


昔はインテリア重視してたけど
今は機能性??とゆうか、物本来のままで良いと思うんだ。

だから箱ティッシュは箱ティッシュのまま使ってて、無印のアクリルのティッシュケースは今は使うの辞めました。

もう1つ無印の吊るせるタイプの旅行時に使えるポーチ。


これが今一番の手放し悩み中。

悩む理由🙄
・ノースフェイスの同様のポーチを頂いた
・やや大きく感じる
・いずれ何かに使えると感じる
・無印が大好きだから手放しにくい。部屋から無印の物が減るのがさみしい、、
(病気か(笑)!!)

どんどんシンプルになってく。

収納グッズより紙袋の方が楽チンだよ~

本当に収納グッズに踊らされると
あとからごみになるよ~
経験者は語る🙄

吊るせるタイプのポーチ断捨離かなぁ。


収納グッズ手放したり
引っ越しするテイで断捨離していたら(笑)、
本当に同棲の話が出てきたから
うけますね(笑)❤️



ビールうまいっ♥️