立春過ぎて本当に生きる世界🌍が
変わった感じがする。


何も決まってないのに
プロポーズされるテイで
職場に辞めることを伝えた先日。


後に、2021 2月は語り継がれる
年になると思う(笑)自分史のイエローハーツ



プロポーズされなくても
結婚しても
しないでも
ひとりでもうまくいくテイで
職場には辞めることを伝えて
具体的に8月みたいな数字も出てきて。

今日も上司と話してたら おめでとうと言われ

『私、同棲しようかくらいの話しで、おめでとうって言われてる(笑)後に引けないぞこりゃ(笑)マジで私大丈夫か(笑)!?』って

焦りじゃなく
笑いになってきたとゆう(笑)


今、自分史上最大に
自分の本音を聞き
バンジージャンプしたと思う。


世の中の結婚してる方に聞きたい。
結婚怖くなかったのですか??
誰か教えて~(笑)



私は今、先に手放すことをして怖いけど
仕事辞めることは、私にしてみたら
かなりの恐怖。


本当に後は
自分にできる行動を積み重ねて
うまくいけばいいなぁ✨

うまくいかなかったら
泣いて泣いて立ち上がるから
その覚悟は出来てる。


腹を据えると
こんなに見る世界が変わるんだなぁ。
話す内容、考える内容全部変わってく。


さぁ、今日は職場に話したことを
彼に報告する日。
これまた反応が気になる(笑) 
先月までの私なら
言って嫌な顔されたら、、、って
思ってたかも。


いいんだ、傷ついても。
もう進むしかないから。

うまくいけばラッキー
うまくいかなくてもうまくいく途中。

彼が反応悪くても
ツラッとしてるくらいのイメージ(笑)


彼とうまくいかないとしたって
仕事はもう辞めるタイミングだと感じるし
悔いはない。

腹を据えるから見える世界。

否定されても
周りから最初理解されなくて否定されても、
いいだよー❤️

人は自分が経験したことないことは
だいたい否定から入るから(笑)
周りに経験した人がいたら
理解も早いが
周りにもいなかったら
なおさら否定される。


否定されたり承認されなくても
不安のまま進めるよ😃

今わたし、、、それなっ(笑)


承認してくれたの、職場だけ(笑)

あとから正解にするから良き🎵


結婚に向かって行動してるけど
結婚に執着しなくなってきた
不思議な現象おねがい