今日は大事なアクセサリーのお手入れをしました。







専用の液に浸けて
流水で流して
クロスで拭きました。


なんだろう


自己肯定感が上がった感じ、運気上がった感じがする❤️
これはつけていたらエネルギー上がると
確信持てるラブラブ





ピアスも洗浄しました。


モノを大事にするのは
自己肯定感にも繋がりますねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
お手入れ大事。

良いもの買っても大事にしないなら
自己肯定感も下がるし
使わないのは使わないで綺麗なままだけど
もうそんな時代じゃないよね
使わないと意味ない。

なぜならコロナでこれだけ
自宅時間増えてるのに見直しもせず
暮らしがそのままなんて
自分のためにモノを使ってあげないなんて 
もう、いつ使うの??

時代と共に暮らしが変わる
暮らしが変わるなら
モノの持ち方、使い方だって変わる。



だからかなぁ??

いつも雑誌を買わないけど
美容熱が高まっていて
アイシャドウ変えたいなとか考えていたり。


だから自分のときめき研究のために
タイトルにもビビッと来たから
購入してみたよウインク

たまには雑誌も良しとしよー!

自己肯定感があがるモノって
最近の私のテーマなので
どんぴしゃ✴️

ときめいたページに付箋貼ってみたらね

アクセサリー
白い服
ジーンズ
ラベンダー色のニット



風の時代は今までの洋服にしがみつかず
挑戦してみてもいいのかも。


アイシャドウもいつもと違う色味に挑戦してみたいなんてあまり考えたことなかったのに。



今はお金を体験や
自分のときめきのために使って勉強してみます。

お金もコロナ禍でも
好きな飲食店、自己肯定感があがるもの、大切なひと、体験にかけていきたい。

ただ消費するんじゃなく
まわっていくイメージ。

色々勉強、研究中でありますっ❤️


彼と離れている時間は
自分磨きの時間。
明日は在るもの使うけど
いつもと違うメイクしたり
シャツをあえてインしないで着てみたり
やってみる!

そうゆうあれこれ試すのが楽しい。

このエネルギーが良いものに繋がりますね。