逢えるって今まで当たり前だったのに

逢えるのが奇跡に感じてきた。

家族でも友達でも恋人でも

会いたいのに会えない

または

会っても気持ち良く
会えないって経験してる人たくさんいますよね
罪悪感がつきまとったりとか。


好きな人に会えないって
すごく寂しいし辛いですよね 



コロナや自然災害憎んでも
どうしよもないのだよね


当たりどころがないから
悔しいし不安になるし
この先どうなるのかなって
遠距離恋愛のひとは
特に考えてしまう時あるのでないかなぁ。


これから先
遠距離恋愛の頑張るアテにしていた
確定した約束が出来ないなと特に感じる。


冬場で吹雪ひどかったら会えないときもある。


なので彼にも
会えるときに会いたいと伝えています。
北海道の日本海側は
本当に天気荒れるので天気で
会えないこともあります。



医療従事者のため(私が)
コロナにかかったら会えなくなるし
いつもニュースや天気予報見たら
会えなくなるかもと弱気になるときも。

ザワワっと気持ちが揺れるショボーン



コロナ禍を
乗り越えていくことが
パートナーシップ深めることに繋がるし
何より自分自身の成長のためですよね。


会いたい人に会えるのは当たり前じゃない。
会いたい人に会えたときは
その幸せ噛み締めたい

会えない人たちがいることも知ってる。
自分もそうだったから。
だから、その人たちが早く会えるよう願いたい。


会える日にちが決まっても
天気やコロナ大丈夫かなと落ち着かない日々。



世の会えないカップルのみなさん 本当に自爆しないで頑張ろう~!


コロナ禍で
パートナーシップをどう築くかなんですよね
コロナ禍で
自分をどう成長させていくかなんですよね


不確定な未来だけど
自分の信じたいことは何かは
今、確定できるから!!


会えない時間に何ができるかおねがい

会えたら今逢えてるときを
存分に楽しみ尽くす。
今しかないその時彼といる時間を
次いつ会えるかは最初から考えずに。


絶対絶対、このコロナを味方にして
パートナーシップや自分の成長深めたい。

以前のように
確定できないからこそ出来ることや
感じれることが
遠距離恋愛している人たちにある。

その中で愛育んで
一緒になれたら
最高だしねっっ❤️