心が揺れやすい2日間だった、満月だからかなぁ❔❔


なんとなくモヤモヤしてる(@_@)


でも、それでいいのね
そんな日もあるある
年の瀬だから良い気持ちでいたいけど(笑)
無理に元気な気持ちになろうとするより
年の瀬であっても焦らず


そんなときもあるさって
心を受け入れてあげるんだウインク


責めないよ責めないよ~!

今年のありがとうを書き出して
気分転換しよっ⭐


💎彼と出逢えたこと
💎コロナのお陰で断捨離たくさんしたこと
💎仕事で助けてもらうことを自分に許せたこと
💎無事1年仕事できたこと
💎新しい人間関係を知れたこと
💎手放したい習慣を手放せたこと

まだまだあるけど
幸せはこうして心の中に在る

モヤモヤしてても心に在るから大丈夫✴️