昨日の記事に投稿していた
頭の整理に関することですが
毎年手帳にたくさん書いては
あまり読み返してないタイプのため
2021の手帳は薄いタイプにしようと
決めました。



(手帳に書いたことはたくさん叶った1年となってますが照れ)


家計簿と重複した内容もあったので見直しです。


やりたいこと(叶う前提)リストは絶対書きたくてニコニコ


やりたいことリストはたくさん叶いました!
小さいことからたくさん書いていたから
確かに叶うものもあったにしても。



私手帳にあれこれ書くほど
予定たくさんなわけじゃないですし
大切なことを大事にするためにも
書きすぎはやめます✨



①やりたいことリスト
②やりたいことリストから、日々やることを月々の予定欄に落とし込む
③月々の振替り


だいたいこの3つ書けたら十分だと
今は思ってます🙆

今まで何を書けたら(考えたら)
自分のためになるか分かってなかった😱💦


私の場合は
記録に残すことが目的ではなく
実現することと頭の中の整理が目的。



今までたくさん書けば書くほど整理できると感じていたのですが
私の場合は心配前提で書きすぎてたんです笑い泣き


もっと自分信頼する前提で
メモ取ったり手帳に記せたらいいなぁ✨



ときめく可愛い手帳おねがい
この手帳と一緒に楽しく幸せな未来作ります