久しぶりに
自分時間をゆっくりしました。
本当に9月は激動だった気持ちも行動もウシシ

音楽聴いて散歩して
朝ボーっとコーヒーを頂き
大好きなユーチューバーさんのYouTube見て
何もしない贅沢な時間を味わいました。

音楽+散歩 最高だった😉
今音楽はback numberが1番ハマってます。

やはりライフスタイルに変化があると
お金、時間の使い方も変わりますね。
お金に関しては今までより交際費が増えそうなので、 来月から予算変えてみたり。
お金会議開く時間もなかったから
今回の自分時間でだいぶ見つめ直せました✨

車も古くなってきているから
買い換え考えていかないとなぁ😱

色々考えることが山積み(笑)



ライフスタイルが変化したら
時間の使い方が今までと変わりました。
掃除にかけれてた時間が減り
ブラーバ大活躍。
掃除に対して完璧求めるのは辞めました。
出来る範囲でやるようになった。



ライフスタイル変化があると
モノの量も変わりますね。
必要なモノが増えたりもするから。
👆
今ここでモノの整理に時間割けなくて
モンモンさんになってます😤(笑)



本当はもう少し時間かけて見直したいけど
時間の有無にこだわってたら
出来ないことにストレスかかるから
空いた時間で要らないなぁと感じたものを
迷いボックスに入れてみてます。


まとまった時間なくても
日々コツコツやって工夫中🙋


服や服、パジャマなど衣類関係にザワザワっとサイン発動してます(笑)


本は読んだら、すぐ回すようにしているから
(私はその方が読んだ内容を咀嚼できるタイプです。手元に起きすぎたら読もうとしない(笑))
たまってないしストレスフリーです✨


今はライフスタイルが少しずつ変化しているから、モノの変動も着いてきますねもれなく🤣


趣味の野球観戦に行けなくなったから
野球関連のグッズも見直してます。
来年使うかは正直今は分からないし
少し手放していこうかな😃
野球グッズを手放しても
友達と一緒に野球見た想い出は
心に残ってるから🙆
野球大好きだけど、コレクターでもない。
少し見直ししていきます。


ひとりで向き合う時間大事ですね。
ようやくお金会議開けたし
来月やらないといけない
短期的用事(タイヤ交換とか)と
長期的用事(車予算など)がすこし
ハッキリ出来たからよかった😉


短な時間でも断捨離やっていくウインク
今まで時間合ったから休日にまとめてやってましたが
9月はそれが出来ずモヤモヤしたから
10月は違和感感じた瞬間に
迷いボックスへINして短い時間でも
やってみよう😉
決断力つける👍
もちろん引っ越し前提で断捨離(笑)

引っ越しが現実化しなくても
誰にも迷惑かけないし(笑)
やるのはただ!(笑)
自分がむなしくなるかもしれないけど
それはその時考えればいい。
やらない理由にはならない。


引っ越し前提でやったら
なんか本当にそうなりそうな気がするんですよね👍

ならなかったら
それはしゃーないって泣きまくればいい。

とりあえず、やる。


傷つくのを恐れてたら
なんも出来ない。