あれだけ家にいた私が
9月の休みは、ほぼ家にいなかった。。。(笑)


それで月1でしていたリセット作業(クローゼットやキッチンのモノ全出し+拭き掃除)も
今月出来てない😂


こんなときが1番整理しておいて良かったと本当に思う。


仕事前にブラーバONして
出したもの元に戻したら
スッキリした空間は無理なく保てている。


出掛け先から帰ってきても元に戻せばいいだけ。次の日ストレスフリー。



出掛け先に行くときも服はすぐ決まりやすいから(少ないため、あまり迷いようがない)
出掛けやすい。



ただ、自分の中では
ゆっくり家で本読んだり
掃除したり
断捨離したいって
本能がムクムクと沸き上がってる(笑)


私はやっぱり整理とか掃除好きなんだなとつくづく思う。

たった1ヶ月やってないだけで
ムクムクやりたくなる~(笑)

でもまだ出来ないのだよなぁ。
10月になってからじゃないと出来ないから
少し我慢。



断捨離ちゃんとしたい~!
最近の断捨離する基準
『1人暮らしが終わり嫁に行く』です(笑)
こうやって自分の未来のやりたいことに合わせて断捨離するの
おもしろいですよ(笑)


意外にやったらわかるけど
難しいんですよ(笑)



わかっちゃいるけど、そうなるか分からないから残しておくかぁ。でも使ってないよなぁみたいな。こんな気持ちになります。


でも、ここで思いきって手放したら
もしかしたら本当にその夢が叶うことに繋がるかもしれないですよね✴️


よく、なりたい姿になりきってると夢が叶うと
言われてますが

私はこの断捨離の基準を自分で作って
断捨離することは
『なりたい、私になって断捨離する』
『なりたい未来になって断捨離する』


なりたい姿になるため成りきると同じと思ってます。
断捨離で先取りしちゃいましょう未来を!


私は『独身最後のつもりで断捨離』『独身最後のつもりでやりたいことやって暮らす』
をやってひとり遊びしてます!

意外に結果でますよ、、、(笑)