今日はもうもうめっちゃ勇気だして言いたいこと伝えました。


直視したくないこと
今月コツコツやっています。

・車の修理
・苦手なヒトとの関わり
・スキナヒトとの関わり


やっぱりいきなり色々うまくいかない(笑)


本当によくぶつかる。とゆーか、うまくいくって何!?(笑)自分にとって理想の結果がうまくいくこと??


最近、砕け散ってるから
失敗してもバカヤロ~って思ったりしてるうちに、なんとなく楽しくなってきたりしてる😜(笑)

うまくいくって言葉が自分の中から消えてく。


うまくいかせるより、よっぽど思ったこと伝えるほうが大事だ。


例え結果は❌でも傷つくほうが大事!!


私、過食系の病気で苦しんだ過去があるためそれ以上キツイことはしばらくないと思ってて。


若いときずっと自分責めて苦しんできたから過食系の病気になってしまった。


今は克服して歩んでるけど
本当に15年くらい苦しんだため
あの自分出せない辛さ
他者目線ばかり気になる辛さ。


人に伝え傷ついても
あの自分責める毎日よりは辛くない。


今は思ってること伝えてうまくいかないのが傷つくけど



私は私のために伝えてる部分もあるから。
ある意味幸せだと思う。


今は幸せいっぱいになるためのお試し期間中。やっぱり私にはこの期間必要だったって言える日がくるはずだから。


人に想ったこと伝えて分かったことがあります。



自分ってやっぱり影で支えたりするほうがスキ。裏方気質。


意外に臆病で感情揺れまくるけど、最後は立ち直れる。

大事にしたい人
大事にしたい気持ちが分かってきた。

自分の直感は信じる。


一一一一一一一一一一一一一一

でも、ここにくるまでの
基盤となったのは
コロナ期間に断捨離して自分と向き合って
きたことだと思う。

私は断捨離が自分見つめ直すのに
最適だった。

本当にモノは正直すぎる。