先日、実家で
高校時代の部活でもらった色紙が出てきたから
読んでたら


後輩ってこんなに見てくれてたんだなぁ地味な私のプレーって嬉しくなっちゃった。

おもしかった。
男の子はプレーについて真面目に書いてくれて
女の子は相談にのってくれてありがとうが多くて(笑)


専門学校にしても
相談にのってくれて~って言われること多いから、これは人見知りで話し下手が生んだ
聞き上手!ってことにしました🤣

もう、過去の自分に言いたい。

ちゃんと見てくれてるし
その言葉素直に受け取ろうって。

プレースタイルは地味だったけど
確かにそれが私らしい。
派手なプレー出来ないぶん
基礎練とか筋トレに力入れてたなぁ。

変わってないん昔から。
なのに派手さ出そうとしたり
話上手になろうとするから
ややこしい。

もう色気づくより(笑)、
在るもので勝負しよう✨


コツコツしたことのほうが向いてる
裏方好きだ
短距離より長距離好き
社交性全くない
ノリ悪い(笑)
ひとりだいすき
少人数すき
相談するよりされる側
女子の群れが苦手
威圧感ある人ヤダめんどくさい
持久力はあるけど手作業の持久力はなし
不器用


あらまー、ひどい(笑)


でも15年前の色紙が教えてくれたんですよ

見てる人がいてくれると。
素直に受け取ろう言葉をと。
そのままの先輩でいてねと後輩は言ってくれてた✨

昔から相談乗ったりするのは
私好きなんだなぁ(笑)



昨日から少し流れが変わってきた気がしてる。



自分の感情の揺れも受け入れられるようになった。情けない自分も。