今日はジワジワ苦しい気持ちが沸いてきた1日だった。

ジワジワと不安がきて。

今まで良く見えたものが
悪く見えてきて
悪く見える情報集めていた🤦

良く見えていたものは
私が勘違いしていたのではと
自分の選択信頼出来なくなったり。

ぐーるぐると、1日行ったり来たり迷った結果。


結局は

『情報を自分で取捨選択するとき

結局自分が最後どうしたいか❔』なんですよね


その情報収集し続けて自分の気持ちがブレてくのをすごく感じて
悪い方に考えたら怖くなるし
良い方に考えたらそんなうまくいくのかなと怖くなる🤦


怖いの同じやーん(゜o゜)\(-_-)❤️

それなら
やっぱり 自分がどうしたいかを考えて
自分信じて選択しよう!


良い方に信じるのも勇気いる👊
傷つくかもしれないから。
勘違いになるかもしれないから。
後悔するかもしれないから。  

でも悪い方に考えても
後悔はするかもしれないから。



それなら私は
自分にとって良い方を信じたい

私は0 か 100思考が根強いから
良い方信じたら
私はバカだから騙されたりしてリスクヘッジ出来なくなるって
考えちゃうんですよね🤦



だからといってリスクヘッジばかり考えて
良い方信じない人生なんて嫌だ。


その時どうしたいか❔

今まで人の目を気にして生きてきたから
情報に左右されてる

自己肯定感を育めなかったから
情報に左右されてる

どっちを選んでも怖いのだとようやく気付けた✨

もし、今悩んでるかたがいたら
ブレても、一緒に選びたい方に眼を向けましょう✨

選んだほうを正解に⭕

信じて選んで傷ついても
その時信じた選択だから
間違いはない⭕