今日は自分の変化をば。


今日は仕事でいつもより責任あることを
する日だったから

昨日から嫌だなぁとは正直感じていました。

しかし。

いつもより気持ちは穏やか。
もし失敗したらどうしよう って考えやすかったのに

どうにかなるか~
人に助けてもらいながらやろう~

って思えてました。

失敗したら
周りから何か言われるから嫌だなぁ
周りから批判されたら嫌だなぁ

とか、私は本当に本当に
人目を気にしすぎてきたので😱💦

人目を気にしすぎてきたことは手放す!


そうしたら
本当に周りの人がみんな 助けてくれ
無事終わったよ~😢✴️

本当に助けを借りながらやっていいし
甘えていいんだなと学びました。

むしろ、ひとりでは成功は絶対無理だから。

人に力を借り周りに甘える。
不安がるより、出来ることやる。


これが今日の収穫でした✴️



人に助けてもらうと、借りを作った気がして
なんかザワザワしていたのですが
もーっと人に頼ってみようと思いました。
怖いけど((( ;゚Д゚)))❤️


人目を気にしすぎるのもうやめる
いや、正確に言うと気になるけど
それに気付いたら
『やめたんだった』と宣言する👊✴️



今までと違う選択していく。




さ~気がかりだったこと終わったから
気が軽くなった✨
またまた運が良くなる!!
8月まだまだこっからだー!