before
☝️
この配線が気になり始めてました💦

ちなみにかかっているのは
金田一少年の事件簿!

(松潤ではなく、剛のときです!初代金田一。
ステイホームのため借りてます😉
剛好きでした。今また剛熱が浮上✨😳✴️)

話しそれました!!(笑)

配線系が得意じゃないので
まずはすぐに便利グッズには頼らずに、出来る範囲でやってみました。

調べてみたら
テレビ裏にワイヤーラック使用して配線まとめてる方が多くてビックリ!
あんな几帳面なこと出来ない😂


元から配線まとめるケースを使っていたので。
確かダイソーのものかな??
☝️の写真の真ん中に写ってる
プラスチックのホワイトのケースです。








after






スッキリしました!

ちなみに透明アクリルケースは無印良品の
アクセサリーケースです✨

無印良品とピアスが大好きな私を知る友人からのプレゼントでした☀️

自己満足ですが
スッキリしました🐥



テレビ画面も拭いたら汚かった💦


4月からずっと断捨離してきたり
お部屋のものを入れ替えアップデートしてきて、今は掃除が好きな時期です(笑)


仕事で本当に今までになく
重なりあう辛さがあるぶん
家では自分の好きな掃除や整理して
過ごしてます✨