おうち時間を充実させよー!

としか言い様のない事態になりました。


普段当たり前に外出できて
人に会い、野球見たり、どこ行く??と悩める幸せ✨


当たり前が当たり前じゃない。




今はオウチやモノと向き合い
手放したり、気になってたものを
アップデートする期間にしてますニコニコ





👆
ソネングラス迷って購入しました。



ビンの中に自分で好きなものを入れれます。

私は家族からもらった大切なものを入れてます。




ソーラーパネルのため太陽にあてて充電できます。

こんな優しい光が✨✨✨✨


非常時にはランタンとして扱え火がいらない点
半永久的に使える点
USBで充電可能な点
考慮して購入しました。


今まで使っていた👆




ニトリのクリップ式のライトを手放します。
コードが長すぎて気になっていて
ライトの代わりを探していたところ
ソネングラスに出会いました✨


新旧交代します。

ニトリのライト10年は使ったかもしれません。何回も電球変えたなぁ☀️

暮らしをアップデートさせる計画を今進めて。

手放すのは勿論ですが
暮らしを良くするために必要なものも
思いきって購入しようと思ってます。



私自分に何か買うのが苦手なんです。

失敗したらどうしようとか
こんなに買っていいのかとか
ひたすら考え続けて保留し続けてしまい😥

直感も湧かなくなるし
一目惚れしてもブレーキの日々。



今回は前々から欲しくて暮らしのアップデートに繋がるものは購入してみます。


1ヶ月以上買う買わない、買うのが怖い、、もっと良いものに出会えたら、、、と
そこに時間費やしすぎて
モヤモヤしてきました。


もっと良いものに出会えたら、、、も
ただの現実維持のための先延ばしでした。


暮らしのために
できること
勇気だしてやっていきます👍