ミニマリストになりたい会社員♡

           マンデリン~自己紹介~

           整理収納アドバイザー2級

           終活アドバイザー

               田舎在住1人暮らし 

               元浪費家30代

              会社員 現場で奔走中

              趣味 野球観戦 読書

              無印   ユニクロ好き

             

   

 頭でっかちでグルグル考えやすい性格なので

 

 環境だけはシンプルにがモットーです♡


モノは  少なく掃除しやすい 引っ越しがしやすいお部屋を目指してます♡




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
暮らしの見直しやるときが
今一番楽しい💃



窓辺で夕暮れ時🌆
自分時間を。
幸せだなぁ🎵



地味な暮らしの見直し😀

紙袋。




本当に私は空き箱、缶、紙袋増えがち💦

単純に
いつか使うかも→未来への不安
~に使えるかも→無理やり使おうとしてる


紙袋は10枚までにしましたニコニコ


メルカリ梱包分など
数枚あれば本当は良いんです。
たくさん紙袋がいるとは思えないのに、持ちたがる。。。(笑)

これだもの、見直しが必要なわけです(笑)


増えがちだけど
頻繁に使うかと言われたら
たいして使いません。


なら、少数精鋭にアップデート。  


こんな小さな見直しの繰り返しが
好きですウインク