こんにちは^ ^
Kimiです♪



前回の記事は肌悩み、
中でも毛穴について
お伝えしました。



今回も肌悩み。
テーマはシミです!



紫外線、そろそろ気になってきました。
日焼け対策していますか?
それとももうシミが出来ちゃいましたか?




{977ED09F-5F1A-42AA-8C04-D0892046EB34}



出来てしまったシミ
メイクでどう隠していますか?



コンシーラーを塗る
どう隠せば良いかわからない



そんなあなたに!



コンシーラーで隠すのは
もう時代遅れ!!



小さいシミならコンシーラーは
適しています。



しかし少し面積が大きくなるだけで
周りの肌からコンシーラーが
浮いてしまったり
厚塗りをしてしまったり



なかなか綺麗に仕上がりません。



特に目尻あたりにできる
「肝斑」と言われるシミは
大きくて目立ちやすく
多くの女性を悩ませます。



こんな時に
コンシーラーを使わず
解決できる方法があります!



イエローのコントロールカラーです。



以前の記事で
ピンクとブルーのコントロールカラーを
愛用している、とお伝えしました。



イエローの使い道は
詳しく説明していませんでしたが
シミ対策に使えるんです!



コントロールカラーは
化粧下地に使いますが



イエローのコントロールカラーは
シミの部分にだけ塗る使い方も出来ます。



コンシーラーと違って
テクスチャは柔らかく伸びも良いため
塗り重ねても目立ちません。



薄くて範囲の広いシミには
最適です。



しかもハイライト効果もあります!



そのため顔色をよくすることも
出来るのです。



是非
検索画面を開いて
あなたに合った
コンシーラーを探してみてください♪



肌悩みの1つが解決されます^ ^



Kimi