アペックス杯競走 四国vs近畿対抗戦in鳴門☆3日目☆ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

今日は準優勝戦やったね★☆アキのブログ☆★-10661.gif
 
 
四国地区の準優勝戦と
近畿地区の準優勝戦があって
 
 
 
上位3人ずつ
明日の優勝戦にのるみたい★☆アキのブログ☆★-10653.gif
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif準優勝戦の前に1戦★☆アキのブログ☆★-7765.gif
8R ★☆アキのブログ☆★-DIMG0080.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573161.gif     1着★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000104.gif捲り
 
 
いゃん、★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif
もうあなたは
どこからでも勝てるのね★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif
 
 
 
 
 
 
ほんで準優勝戦 ★☆アキのブログ☆★-DIMG0084.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573161.gif
1着★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000104.gif逃げ
 
 
 
最高ですな★☆アキのブログ☆★-6704.gif★☆アキのブログ☆★-6704.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は優勝戦★☆アキのブログ☆★-DIMG0084.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573161.gif
 
 
地元での優勝
待ってます★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-chibideco_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif