アペックス杯競走 四国vs近畿対抗戦in鳴門☆3日目☆ 今日は準優勝戦やったね 四国地区の準優勝戦と近畿地区の準優勝戦があって 上位3人ずつ明日の優勝戦にのるみたい 準優勝戦の前に1戦8R 1着捲り いゃん、もうあなたはどこからでも勝てるのね ほんで準優勝戦 1着逃げ 最高ですな 明日は優勝戦 地元での優勝待ってます