先週末
80話もあった
『千秋太后』
が最終回をむかえ
あぁ
ひとつ韓国ドラマ終わったな…
って
寂しさと
録画を消費していかなあかん忙しさが
軽減するなっていう
安堵感との
複雑な気持ちでしたが
今週から
『王妃チャン・ノクス』が
始まったんです
これもまた
見たいと思ってたひとつ
時代は
朝鮮王朝史上類をみない暴君とされてる
10代国王燕山君の時
彼の側室のチャン・ノクスのお話
この女がまた
悪女らしいねん
ヒヒ
見たくなるよ
この話は
50話くらいやから
時代劇ドラマにしては短め
また
忙しい日の
始まりですな
