顔が痩せる★ | ★☆アキのブログ☆★
これ
私が使ってる
ミネラルファンデーション

去年の夏前に買ってんけど
『顔が痩せた』
『顔が小さい』
って言われる事が増えた

これ
つけてないときは
言われないねん、絶対

今日も
姑に
『アキちゃん、顔痩せたんちゃうの

きちんと食べてる

』
って。
もう食べない方がいいよっていうくらい
食べてますから
ご安心を

ノーメイクばかり見てる

は
そんなん絶対言わへんから。
あとは
毎日の
顔のリンパマッサージですな

顎んとこに肉つくのは
ほんま嫌やからね

いつまでも
小顔のアキちゃんで
頑張りたいね


