BP朝倉開設18周年記念in丸亀☆2日目☆ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

今日は雪降ったけど
丸亀は大丈夫やったかな★☆アキのブログ☆★-9513.gif
 
 
 
冷たいんやろうなぁ★☆アキのブログ☆★-o0020002010910515778.gif
 
 
 
 
 
 
今日の★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif
 
5R ★☆アキのブログ☆★-DIMG0079.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573161.gif       3着
 
 
11R ★☆アキのブログ☆★-DIMG0082.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573161.gif    1着★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif捲り差し
 
 
 
いーよ★☆アキのブログ☆★-7765.gifいーよ★☆アキのブログ☆★-7765.gif
 
 
 
やっぱ捲り差しは
素敵★☆アキのブログ☆★-29_30_10_22001431.gif
 
 
 
 
この調子で
あと4日
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-chibideco_image.gif
 
 
 
 
 
 
暖かくなったら
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gifの応援行きたいよなぁ~★☆アキのブログ☆★-o0020002010914792283.gif
 
 
 
早く春来ないかなぁ★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13010175.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif