乳製品。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101227205257.jpg
毎日チェックしてんねんけど
 
 
乳製品だけは
チェックつきません★☆アキのブログ☆★-37_30_10_20003517.gif
 
 
 
 
 
 
牛乳嫌いやし
 
ヨーグルトは
最近BIO食べ過ぎて
なんか食べたいと思わないし…
 
 
 
 
困ったね★☆アキのブログ☆★-o0020002010912876739.gif
 
 
 
カルピスも乳製品になるんやろか★☆アキのブログ☆★-9513.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね
お腹の中をね
 
なんか
こちょこちょと
こそばされとる感じがしてんけど
 
 
これは★☆アキのブログ☆★-2642654.gif★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000743.gif
 
 
それとも
今日は出会えてないウン★☆アキのブログ☆★-9941.gif★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000743.gif
 
 
 
 
 
 
わからへんね。
 
 
なんせ
未体験なもんで★☆アキのブログ☆★-o0020002010789479240.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif