G1第54回四国地区選手権競走in鳴門☆最終日☆ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101208214901.jpg
ボートレースレポ
最終日までするの久しぶり★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13010684.gif
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif残念ながら
優勝はなかったけど
 
 
1周目2マークで
濱村抜いた時は
 
 
 
きゃーーーーーー★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif
ってなったよ★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635807.gif
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gifは2着★☆アキのブログ☆★-o0020002010852525935.gif
 
 
 
優勝は
同期の興津くん。
 
 
彼は
初G1Vやから
 
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gifは抜いてやろうって気は
なかったんちゃうんかなって
 
思ったりもしました。
 
 
 
 
 
 
興津藍って
名前カッコイイよね★☆アキのブログ☆★-8616.gif
 
 
 
 
 
お顔は★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gifの方が
全然いいけど★☆アキのブログ☆★-steal_chk.gif.gif
 
 
ごめんなさい★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13007842.gif
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif
来年
尼崎周年けーへんねん★☆アキのブログ☆★-o0020002010879532281.gif
 
 
前々回の覇者やのに………
 
 
 
 
 
その前に
私が尼崎行けるかどうかですが★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13009941.gif
 
 
 
 
 
とりあえず
★☆アキのブログ☆★-o0020002010730573094.gif
よいお年を★☆アキのブログ☆★-9447.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif