G1第54回四国地区選手権競走in鳴門☆最終日☆ | ★☆アキのブログ☆★
ボートレースレポ
最終日までするの久しぶり


残念ながら
優勝はなかったけど
1周目2マークで
濱村抜いた時は
ってなったよ

優勝は
同期の興津くん。
彼は
初G1Vやから

は抜いてやろうって気は
なかったんちゃうんかなって
思ったりもしました。
興津藍って
名前カッコイイよね

お顔は

の方が
全然いいけど

あ
ごめんなさい

来年
尼崎周年けーへんねん

前々回の覇者やのに………
その前に
私が尼崎行けるかどうかですが

とりあえず
よいお年を


