アロマ空気清浄機★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101205173346.jpg
おじいちゃんに
誕生日プレゼント★☆アキのブログ☆★-peti_e012923.gif
 
 
 
 
そしたら
★☆アキのブログ☆★-1563114.gif
『俺も欲しい』
って
 
 
 
 
だから
うちにも買いました★☆アキのブログ☆★-steal_chk.gif.gif
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ
カモミール
ペパーミント
を合わせて
 
 
ぐっすり眠れて
次の日元気★☆アキのブログ☆★-o0020002010749712767.gif
 
 
って効果のある
香りを入れました★☆アキのブログ☆★-o0020002010852525935.gif
 
 
 
 
 
 
でも
普通の空気清浄機が
においに反応するねん★☆アキのブログ☆★-8958.gif
 
 
 
意味なし★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000743.gif
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんは
『においがよぅわからん』
と言ってましたが…
 
 
 
おじいちゃんには
名前忘れたけど
 
元気になる香りにしました★☆アキのブログ☆★-9560.gif
 
 
 
 
あと
ホジティブシンキングになる香り
ってのがあれば
それしてあげたんやけどね★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ光って
きれいだよ★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif