アロマ空気清浄機★ | ★☆アキのブログ☆★
おじいちゃんに
誕生日プレゼント

そしたら

が
『俺も欲しい』
って
だから
うちにも買いました

オレンジ
カモミール
ペパーミント
を合わせて
ぐっすり眠れて
次の日元気

って効果のある
香りを入れました

でも
普通の空気清浄機が
においに反応するねん

意味なし

おじいちゃんは
『においがよぅわからん』
と言ってましたが…
おじいちゃんには
名前忘れたけど
元気になる香りにしました

あ
あと
ホジティブシンキングになる香り
ってのがあれば
それしてあげたんやけどね

キラキラ光って
きれいだよ


