明日は健診日。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101117205108.jpg
やのに
めっちゃ寒いねんて★☆アキのブログ☆★-26_30_10_43000036.gif
 
 
 
 
寒いときほど
おうちでおりたいのにね★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13010037.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
そうそう
映画『大奥』って
いつまでやってるんやろ。
 
 
 
前売り買ってたん
忘れてた★☆アキのブログ☆★-o0020002010641532262.gif
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-2487646.gifファン様方は
もう『GANTZ』
(スペル合ってる?)
前売り買ってるみたいやね~
 
 
 
 
観に行かなね~★☆アキのブログ☆★-7765.gif
 
 
 
 
 
 
明日元気なら
三田まで走ってみますか★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000743.gif
 
 
んー。
無理かなぁ~★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635803.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず
『大奥』早よ行かな★☆アキのブログ☆★-peti_e018879.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010359038758.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif