明日は健診日。 やのにめっちゃ寒いねんて 寒いときほどおうちでおりたいのにね あぁそうそう映画『大奥』っていつまでやってるんやろ。 前売り買ってたん忘れてた ファン様方はもう『GANTZ』↑(スペル合ってる?)の前売り買ってるみたいやね~ 観に行かなね~ 明日元気なら三田まで走ってみますか んー。無理かなぁ~ とりあえず『大奥』早よ行かな