ペヤング★お昼~ ペヤングにつぼ漬けのせ この コリコリ食感がたまりませんな。 でも このつぼ漬けはちょっとしょっ辛い あと どうしても食べたくなった らっきょ――― 大好き これ 気付いたら1袋食べてしまう勢いでスキ でもは大嫌い こんなおいしいの嫌いなんてあほよね~ぷ ごちそうさまでした