ペヤング★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

お昼~★キティ☆




★☆アキのブログ☆★-phogo20101115144020_0.jpg

ペヤングにつぼ漬けのせグッ!






この

コリコリ食感がたまりませんな。






でも

このつぼ漬けはちょっとしょっ辛いshokopon















あと

どうしても食べたくなった




★☆アキのブログ☆★-phogo20101115143955_0.jpg


らっきょ―――sei






大好き






これ

気付いたら1袋食べてしまう勢いでスキsei








でもいちろは大嫌い♥akn♥





こんなおいしいの嫌いなんてあほよね~UTA














ごちそうさまでした♥akn♥



















aki