北欧チョコ★ スウェーデンやったかフィンランドやったか 忘れたけど 北欧土産でチョコもらいました 外国のチョコってほんま甘いからビターチョコにしたみたいやけど それでも十分甘い でもビターな感じはしたなぁ はあの外国のべらぼうに甘いチョコ大好き ほんで溶けかけてたらさらに最高