北欧チョコ★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101009223628.jpg
スウェーデンやったか
フィンランドやったか
 
 
 
忘れたけど
 
 
北欧土産で
チョコもらいました★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif
 
 
 
 
 
外国のチョコって
ほんま甘いから
ビターチョコにしたみたいやけど
 
 
それでも十分甘い★☆アキのブログ☆★-29_30_10_20001991.gif
 
 
 
 
でも
ビターな感じはしたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13011958.gif
あの外国の
べらぼうに甘いチョコ大好き★☆アキのブログ☆★-01_30_10_16003159.gif
 
 
 
ほんで
溶けかけてたら
さらに最高★☆アキのブログ☆★-01_30_10_21000579.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif