だらだらと話が進んでいく
こういうの大好きです
やっぱ
堺雅人好きやな―――――
『ゴールデンスランバー』も
ほんまおもしろかったもんな~
『クヒオ大佐』
スカパー!でやるねんけど
ちょっと都合が悪くて観れません
観たい
来月もスカパー!でやってくれますように

蟹工船>南極料理人>天国はまだ遠く>ソラニン>キラーヴァージンロード
そうそう
今回借りた5枚中
3枚に高良健吾クンが出てました
大人気ですな―――――
彼を初めて観たのが
『蛇にピアス』やったもんで
超強烈な印象でしたが
それも、すっかりなくなりました![]()
![]()

