南極料理人。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪


★☆アキのブログ☆★-20100911153941.jpg
特に何も大きな事件も無く





だらだらと話が進んでいく











こういうの大好きですkonatu










やっぱ

堺雅人好きやな―――――sei♡






『ゴールデンスランバー』も

ほんまおもしろかったもんな~リボン








『クヒオ大佐』

スカパー!でやるねんけど



ちょっと都合が悪くて観れませんaya




観たい♥akn♥





来月もスカパー!でやってくれますように*ena












蟹工船>南極料理人>天国はまだ遠く>ソラニン>キラーヴァージンロード







そうそう

今回借りた5枚中


3枚に高良健吾クンが出てましたUTA






大人気ですな―――――sei


彼を初めて観たのが

『蛇にピアス』やったもんで




超強烈な印象でしたが





それも、すっかりなくなりましたaya


















akirk