編集中★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100911133451.jpg
★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000628.gifスペシャルDVD作ろうと思って★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000048.gif
 
 
 
 
 
 
Mステ限定振り付けの
★☆アキのブログ☆★-26_30_10_20001270.gifLove Rainbow★☆アキのブログ☆★-26_30_10_20001270.gif
 
 
 
 
 
 
いつ出来上がるのかは
わからんけどーーーーーー★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のMステよかったね★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000495.gif
 
 
 
シースルー★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000628.gifは興ざめしますが
 
 
キンキの後ろで踊る
翔くんや相葉くんは
かわいかったね★☆アキのブログ☆★-26_30_10_40000048.gif
 
 
 
 
 
 
 
10月末に
★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000628.gif京セラドームに来ます★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13010279.gif
 
 
 
 
あーーーーーー行きたい★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000524.gif
 
 
 
チケット無くても
グッズとか買われへんのかな★☆アキのブログ☆★-26_30_10_43000038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif