編集中★ スペシャルDVD作ろうと思って Mステ限定振り付けのLove Rainbow いつ出来上がるのかはわからんけどーーーーーー 昨日のMステよかったね シースルーは興ざめしますが キンキの後ろで踊る翔くんや相葉くんはかわいかったね 10月末に京セラドームに来ます あーーーーーー行きたい チケット無くてもグッズとか買われへんのかな