くじ。 冷房の切タイマーするの忘れて 体がダルダルです まつりでね ポスターくじってのがありました。 やりたかったなぁ~ 屋台でさベビーカステラって書いてなくて 玉子焼って書いてたら めっさおいしそうに見えてたまらなかった まぁ人おりすぎて全てあきらめた訳やけど 後悔先に立たず いやそれでよかったんやと思う