くじ。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100815094649.jpg
★☆アキのブログ☆★-28_10_01_01026803.gif
 
 
 
冷房の
切タイマーするの忘れて
 
体がダルダルです★☆アキのブログ☆★-in0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13011379.gifまつりでね
 
★☆アキのブログ☆★-01_30_10_41000628.gifポスターくじってのがありました。
 
 
 
 
 
やりたかったなぁ~★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13011336.gif
 
 
 
 
 
 
屋台でさ
ベビーカステラって書いてなくて
 
玉子焼って書いてたら
 
めっさおいしそうに見えてたまらなかった★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13004880.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ
人おりすぎて
全てあきらめた訳やけど★☆アキのブログ☆★-peti_e016935.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔先に立たず
 
 
 
 
 
 
 
いや
それでよかったんやと思う★☆アキのブログ☆★-o0020002010378701368.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif