なめとペサパロデート★は とペサパロでした ペサパロチキンバーガー 想像以上においしくておいしくて また 食べたい ほんとは 焼うどんも食べたかったんやけど 品切れ 次来た時 絶対食べる―――――――ゾ ほんで なんと が手作りプリンを作ってくれました めちゃんこおいしかってん それと 志摩スペイン村のおみやげ カップラーメンの食べ方 赤福 のお話 おもろかったわ