なめとペサパロデート★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

きょう

なめとペサパロでしたsei







★☆アキのブログ☆★-20100729190719.jpg
ペサパロチキンバーガー&










想像以上においしくておいしくてsei







また

食べたいsei






ほんとは

焼うどんも食べたかったんやけど



品切れuta






次来た時

絶対食べる―――――――ゾsei















ほんで

なんと!!



なめが手作りプリンを作ってくれましたパンダっぽい





★☆アキのブログ☆★-20100729220225.jpg
めちゃんこおいしかってんsei











それと

志摩スペイン村のおみやげパンダ☆ハート




★☆アキのブログ☆★-20100729224453.jpg

ayaayaayaayaaya












カップラーメンの食べ方



赤福




のお話




おもろかったわaya




















akisei