タムタム♪ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100719184335.jpg
★☆アキのブログ☆★-12513307361699530008.gifにサイン貰ってきたけど


インク薄くて…


わかりづらいね★☆アキのブログ☆★-26_30_10_43000036.gif










いや
写真じゃなかったら
きちんとわかるねんけどな


★☆アキのブログ☆★-12513307361699530008.gif
『薄いね。』

って言われました★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13010684.gif




『4028っと』

書きにくそうに書いてくれました★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13006145.gif





★☆アキのブログ☆★-20100719182950.jpg
お疲れ様でした





次はきちんと濃いサインペン
持って行きます★☆アキのブログ☆★-20100703141946.gif










★☆アキのブログ☆★-stmp.gif