タムタム♪ にサイン貰ってきたけど インク薄くて… わかりづらいね いや 写真じゃなかったら きちんとわかるねんけどな に 『薄いね。』 って言われました 『4028っと』 と 書きにくそうに書いてくれました お疲れ様でした 次はきちんと濃いサインペン 持って行きます