キムチ。 韓国人って 絶対キムチ食べてるなぁ 『俺、キムチ嫌いニダ』 って人はおらへんのやろか 私 日本でしか住まれへん って思ってたけど 韓国なら 住めるような気がする あ でも前 キムチ食べ過ぎて 胃やられたっけ まあ 心配せんでも 住むことはないやろうからね トッポギ食べたい