キムチ。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100712111020.jpg
韓国人って
絶対キムチ食べてるなぁ★☆アキのブログ☆★-7117.gif




『俺、キムチ嫌いニダ』
って人はおらへんのやろか★☆アキのブログ☆★-in0002.gif





日本でしか住まれへん
って思ってたけど


韓国なら
住めるような気がする★☆アキのブログ☆★-5696.gif


でも前
キムチ食べ過ぎて
胃やられたっけ★☆アキのブログ☆★-o0020002010595223475.gif





まあ
心配せんでも
住むことはないやろうからね★☆アキのブログ☆★-7230.gif


トッポギ食べたい★☆アキのブログ☆★-in0002.gif




★☆アキのブログ☆★-stmp.gif