おこづかい★ うち。 が給料日なんね はなんで ちょっと多めにあげました まぁ 私ん時も ちゃっかりいただいてたからね このの絵 鼻と口は キン肉マン めっちゃ上手に描けたわーーーーーー お腹こんなんやから