Why? | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100624001717.jpg
怪我したよ★☆アキのブログ☆★-o0020002010600091389.gif



なんで★☆アキのブログ☆★-o0020002010556866634.gif



どこで★☆アキのブログ☆★-o0020002010556866634.gif



え。
知らんし★☆アキのブログ☆★-peti_e020074.gif



痛くないし★☆アキのブログ☆★-peti_e020074.gif



でも
結構ザクっといってて
血もいっぱい★☆アキのブログ☆★-o0020002010595223475.gif


生きてんのか★☆アキのブログ☆★-o0020002010556866634.gif★☆アキのブログ☆★-in0001.gif



全然痛くないよ★☆アキのブログ☆★-o0020002010537458739.gif






★☆アキのブログ☆★-stmp.gif