リラナプキン★ ナプキン 載せんなよって カンジですが 行った 小野サティに なんと 割引きされて売ってました 売れ残りの棚に みんな 何考えてんのか わかんないよ こんなかわいいの 買わないなんて まぁ 買ったけど かわいくて 使われへんやろうなぁ~