麺八一馬★ が 美容師サンから割引券もらった ってことで 小野へ行ってきました お上品な感じ 塩ラーメンのみです 鴨と鶏と豚 水菜と春菊 半熟ゆで卵 スープはしっかり味ついて ゆずの皮も入ってました 麺は自家製らしいよ でも 私もも 三田の嬉しやの方が おいしい って感想。 安いしね