麺八一馬★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100530132107.jpg
★☆アキのブログ☆★-1563114.gif
美容師サンから割引券もらった


ってことで







小野へ行ってきました★☆アキのブログ☆★-peti_e019580.gif


お上品な感じ★☆アキのブログ☆★-o0020002010501217883.gif



塩ラーメンのみです





鴨と鶏と豚
水菜と春菊
半熟ゆで卵



スープはしっかり味ついて

ゆずの皮も入ってました★☆アキのブログ☆★-suny_i4034.gif






麺は自家製らしいよ★☆アキのブログ☆★-suny_i4018.gif


でも
私も★☆アキのブログ☆★-1563114.gif



三田の★☆アキのブログ☆★-peti_e018147.gif嬉しや★☆アキのブログ☆★-peti_e018148.gifの方が


おいしい★☆アキのブログ☆★-o0020002010554492264.gif





って感想。




安いしね★☆アキのブログ☆★-in0001.gif











★☆アキのブログ☆★-stmp.gif