木の芽和え★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100429195018.jpg
好きーーーーー★☆アキのブログ☆★-suny_i4031.gif★☆アキのブログ☆★-suny_i4031.gif







クミコに教わり
作りましたよ★☆アキのブログ☆★-peti_e016407.gif


ほんまは
筍ご飯も作りたかったけど



時間がなかったので
やめた~★☆アキのブログ☆★-ky_i4213.gif





関係ないけど
★☆アキのブログ☆★-ycr_i1552.gifパトカー6台も見ました★☆アキのブログ☆★-o0020002010373982219.gif




行きの道で
しばらく私の真後ろに


さらに
新三田駅近くで
スピード違反で捕まえてる所を見て


その後
3台くらい後ろにいて
しばらくしたら消えてた


帰り
高速のるとすぐ
反対側でスピード違反を捕まえてて


その後
暴走バイクを追いかける
パトカー2台


またさらに
スピード違反を捕まえてるとこを
発見





おりすぎ★☆アキのブログ☆★-in0002.gif
疲れたわ★☆アキのブログ☆★-peti_e018221.gif





嵐見て
元気出そう★☆アキのブログ☆★-o0020002010501217883.gif








★☆アキのブログ☆★-stmp.gif