ブログネタ:やったことのあるバイト
参加中久々のネタよ
初めてしたバイトは
多分高校2年の時に駄菓子屋
夢や
夢や
高松の三越近くにあってんけど
今はないよね~
お菓子
こそっと食べまくったな~

ほんで
大学合格したから
も働いてたお弁当屋さん名前は忘れました

ちょっとだけやね
ほんで
大学入って
大学近くの
カラオケ
ゆー坊
3年くらいやったかな~
ここしながら
布施の居酒屋もやったな~
ここも名前忘れた

ラインシネマの近く

ほんで
いっぺんカラオケ辞めて
長堀橋のカフェ

店長がキモくて辞めて
真剣に就職しようと就職活動しながら
日雇いバイト
1日中バナナ詰めたり
ガソリンスタンドでカードの勧誘したり
しんどかったわ、日雇いは。。。
結局就職せず
また
同じカラオケやって
同時にビリヤード店で働くことに

ここで
と出会う訳ですが
と出会う訳ですがこん時はステキやってんけどね~

またカラオケ辞めて
難波の喫茶店でバイトもしたけど
あんまり続かず~
ビリヤードは
就職で辞めるから
も辞めて本町で
昼は喫茶店
夜はダイニングバー的なとこで働き
昼の喫茶店は辞めて
割烹屋さんに変わりましたが
本町辺りでのバイトは楽しかった

大阪ガス
武田薬品
竹中工務店
損保ジャパン
などなど
大企業の方々とのおしゃべりは
楽しかったん

働けよってカンジですね

結構いろいろやったね

ほんで
診療報酬請求事務の勉強して
派遣やけど
病院で働くことになり
バイト歴は終わりました~

今
ちょこちょこ
バイト、パート探してんねんけどね~
勉強してる簿記、活かすか
医療事務活かすか
働かないと生きてけないって訳じゃないから
すごくわがままに探してしまって
なかなかこれっての
見つけられない
ってか
田舎での職探しって
すごく難しいね
なんかしたいな――――――

接客はもういいけどね~

