バイト歴★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中


久々のネタよラブラブ




初めてしたバイトは

多分高校2年の時に駄菓子屋rk夢やrk

高松の三越近くにあってんけど
今はないよね~


お菓子
こそっと食べまくったな~rk





ほんで
大学合格したから


くみこも働いてたお弁当屋さん
名前は忘れましたにや

ちょっとだけやね





ほんで
大学入って


大学近くの
カラオケカラオケrkゆー坊rk

3年くらいやったかな~





ここしながら
布施の居酒屋もやったな~

ここも名前忘れたrk
ラインシネマの近くばいばい・はろー







ほんで
いっぺんカラオケ辞めて

長堀橋のカフェsei




店長がキモくて辞めて

真剣に就職しようと就職活動しながら
日雇いバイト


1日中バナナ詰めたり

ガソリンスタンドでカードの勧誘したり


しんどかったわ、日雇いは。。。




結局就職せず



また
同じカラオケやって



同時にビリヤード店で働くことに数字

ここでいちろと出会う訳ですが

こん時はステキやってんけどね~UTA



またカラオケ辞めて
難波の喫茶店でバイトもしたけど

あんまり続かず~konatu



ビリヤードは
いちろ就職で辞めるから

seiも辞めて





本町で

昼は喫茶店
夜はダイニングバー的なとこで働き


昼の喫茶店は辞めて
割烹屋さんに変わりましたが





本町辺りでのバイトは楽しかった&



大阪ガス
武田薬品
竹中工務店
損保ジャパン


などなど


大企業の方々とのおしゃべりは
楽しかったんsei

働けよってカンジですねena










結構いろいろやったねUTA








ほんで
診療報酬請求事務の勉強して

派遣やけど
病院で働くことになり

バイト歴は終わりました~konatu








ちょこちょこ
バイト、パート探してんねんけどね~




勉強してる簿記、活かすかはてなマーク


医療事務活かすかはてなマーク






働かないと生きてけないって訳じゃないから


すごくわがままに探してしまって
なかなかこれっての
見つけられない




ってか
田舎での職探しって

すごく難しいねあせる













なんかしたいな――――――uta






接客はもういいけどね~ははははははは
















akikonatu